2008年11月13日木曜日

Oisix クリスマスモンブラン (クリスマスケーキ)

Oisix クリスマスモンブラン (クリスマスケーキ)
Oisix クリスマスモンブラン (クリスマスケーキ)

商品の説明
・’”*。☆・’*──────────────────────
冷凍ケーキのご購入が初めてのお客様へ
───────────────────────────────

冷凍ケーキの購入が初めてで、味や型くずれが心配なお客様、
どうぞご安心ください。

現在では冷凍技術が発達しており、パティスリーに並ぶクリスマスケーキも、
冷凍ケーキを解凍したものが多くなっています。

冷凍にあたっては、特殊な設備を使って
マイナス40度以下の温度で急速冷凍させるため、

水分もとばず、風味が落ちることもなく、
できたてのおいしさをお客様へお届けできるのです。

昨年もお客様から
「おいしかった!」の声を多数いただいています。


■美味でした~♪
冷凍ってどうなんでしょ?と思っておりましたが、美味しかった!!
スポンジもしっとり柔らかくて、クリームも程好い甘さで、、、言う事無しでした。
久々に美味しいケーキを頂きました、良いクリスマスになりました♪
(2008/1/1 新保様)

[PR LINK]高島屋オンラインのGIFT・Abercrombie&Fitchを海外のバイヤーに依頼・ハワイオプショナルツアー→BeeQueen iPodnano・DIESL・アンダーウェアを探す→Men'sBLOG