2008年11月13日木曜日

Oisix スイーツ福袋 【Amazon.co.jp限定】

Oisix スイーツ福袋 【Amazon.co.jp限定】
Oisix スイーツ福袋 【Amazon.co.jp限定】

商品の仕様
* 規格:濃厚さっぱり 二層のわがままチーズケーキ1個、ご褒美リッチマンゴープリン1箱(4個入)、ご褒美リッチミルクプリン1箱(4個入)賞味期限:【二層のわがままチーズケーキ】到着後33日保証 【ご褒美リッチマンゴープリン】到着後58日保証【ご褒美リッチミルクプリン】到着後58日保証
* Oisixのお客様から高い支持をいただいている、「Oisix殿堂入り」スイーツを一度におためしいただける、特別なセットです。保存料を使っていないため、冷凍でのお届けとなります。
* 【二層のわがままチーズケーキ】クリームチーズとサワークリームが70%以上の濃厚チーズケーキに、フロマージュ・ブランの後味さっぱりチーズケーキを重ねました。濃厚とさっぱりの二つの食感が楽しめます。
* 【ご褒美リッチマンゴープリン】お客様アンケートをもとに開発した、「みんなの理想のマンゴープリン」。これまでに10万個以上を販売した、Oisix最大のヒットスイーツです。濃厚で甘いアルフォンソマンゴーと、爽やかな酸味のカラバオマンゴーを45%も配合しました。濃厚なのになめらかな食感をお楽しみください。
* 【ご褒美リッチミルクプリン】こだわりの低温殺菌牛乳の風味を最大限に生かすため、卵を使わずに作りました。製造工程でも温度が81℃以上にならないよう管理し、牛乳のおいしさをそのままお楽しみいただけるミルクプリンに仕上げました。

[PR LINK]高島屋オンラインのGIFT・Abercrombie&Fitchを海外のバイヤーに依頼・ハワイオプショナルツアー→BeeQueen iPodnano・DIESL・アンダーウェアを探す→Men'sBLOG